fc2ブログ
2008-12-26(Fri)

年内最後??

今日で保育園も終わり。来週から4日まで連休になります。

昨日チビは2回目のインフルエンザの予防接種を終え、あとは出産を控え自分の準備を進めるだけ。
クリスマスツリーも私の身長以上にあるから片付けも憂鬱だったけどソレも終わり、年内あとは天神様を飾るのみとなりました。

そそ、チビのクリスマスプレゼント。トイザラスで欲しいと言ってた迷路っぽい木のおもちゃ、最近好きな迷路の本。(パパが4冊も・・)あとは保育園で流行ってる、おりがみとあやとりの本。結構種類豊富にあげたつもりなんだけど興味しめしたのはあやとりの本でした。
もちつきっていうタイトルで2人でできるあやとり。すごく簡単にできるんだけど、ぺったんこ五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青とかって保育園のもちつき大会でやってた歌なのか楽しそうにしてましたあかリボン私も満足。

今日は雪が降っています。午後から健診病院
チビがいないフリーな最後の日は・・・・・
シークレットセールのハガキが届いてたのを思い出して、産後用の洋服を買いに今期最初で最後のつもりでセールに行ってきました。大好きなアプワイザーの洋服3点お買い上げ~。
家でゴロゴロしてるより、気がまぎれて気分もスッキリです。

ってコトで今年最後のブログになるだろうと・・・・。
コメントいただいたお友達、見てもらってるお友達、本年もお世話になりました。
次回更新はいつになるか分からないけど、来年もまた宜しくお願いしますはぁとvv
スポンサーサイト



プロフィール

hello-mimi

Author:hello-mimi
7歳の息子ともうすぐ3歳になる娘と、2歳年下の旦那の4人家族。正社員として働きながら育児しています。家族でお出かけするのももちろん好きですが、友達と自分の時間を楽しむ事を必要とする3○歳主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク